こんにちはmediasちゃん


N-04C MEDIAS買いました。
N705iμの薄さに一目惚れした身としては、MEDIASの薄さに惹かれてしまいました。N705iμよりもさらに薄いので、ポケットに入れてみた感じでは違和感がさらに小さい感じで素敵です。

一応Androidは使ったことがあるので、アプリを色々入れて、設定を諸々いじって、自分好みにカスタマイズしてるところです。
気になったことと言えば、触ってみた感じタッチの感度がやけに高い感じがします。アプリ一覧画面でスクロールしようとして指を触れると、触れた地点でタッチと判定されて意図しないアプリが起動してしまいます。手が乾燥してるせいなのでしょうかね。

プリインストールアプリも、やはりゴミだらけですね。BeeTVとか、E★エブリスタとか、BOOKストア2Dfactoとか、消したいのに消せない。あとまあ、ちょっとケチ付ける点といえば本体のよくわからん中途半端カラーですかね。青ラメは要らないと思います。晴天時になんだか汚らしく見えちゃう気がします。

とまあ文句を並べればいくつかあるのですが、でもまあ一目惚れしただけあってけっこう気に入っています。半分衝動買いみたいな感じですが、これから大事に可愛がっていこうと思います。
まずはソフトカバーを買いたいな